パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

国民栄誉賞はこの頃噂のようです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

こないだ、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

少し別な話ですが、国民栄誉賞は街で話題です。

国民栄誉賞は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、国民栄誉賞に興味ありますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。