パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

柿酢は街で話題です。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、柿酢は街で話題になっているようです。

柿酢は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、柿酢に興味ありますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、麻呂は、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。