パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

Toshl 洗脳は巷で話題?

やっほー♪お元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

わしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、Toshl 洗脳に興味があります。

Toshl 洗脳は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、Toshl 洗脳に興味ありますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。