パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

山内ケンジってどんな風!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、山内ケンジが世間で話題です。

山内ケンジは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、山内ケンジを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。