パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

京都将棋はこの頃どうでしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

再来週、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

また、変な話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わるけど、京都将棋が巷で人気だそうです。

京都将棋は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、京都将棋をどう思いますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。