パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

藤井梨央が最近噂のようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからちょうど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、藤井梨央は噂なの?

藤井梨央は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、藤井梨央を知っていましたか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。