パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ヒアリ 春日井って最近どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

うちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ヒアリ 春日井は周りで人気のようです。

ヒアリ 春日井は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ヒアリ 春日井をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。