パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

吉元潤子ってこの頃どうよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、吉元潤子が最近噂です。

吉元潤子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、吉元潤子に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。