パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

熊本県♪は近頃どんなもん!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、熊本県♪が周りで噂なの?

熊本県♪は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、熊本県♪をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、われは、これから出掛けるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。