パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

市井紗耶香は巷で話題?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、市井紗耶香って近頃どうよ!?

市井紗耶香は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、市井紗耶香をどう思いますか?

俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。