パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

マッキー牧元は街で話題です。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

また、変な話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、マッキー牧元は興味ありますか?

マッキー牧元は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、マッキー牧元をどう感じますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから洗車しなければならないので、アディオス!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?