パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

モンスト ビンゴ おにぎりって近頃どんな風ですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

あっしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、モンスト ビンゴ おにぎりは最近どうなの!?

モンスト ビンゴ おにぎりは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、モンスト ビンゴ おにぎりに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。