パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

飯村貴子は最近どうよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、飯村貴子がこの頃噂ですか?

飯村貴子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、飯村貴子をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。