パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

最後の恋を知ってますか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ついさっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、最後の恋は周りで噂?

最後の恋は、職場でも話題なんですよ。あなたは、最後の恋に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。