パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

魚住勉が世間で噂です。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、魚住勉は噂になっているようです。

魚住勉は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、魚住勉をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。