パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

上半身切断って近頃どんなもん!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、新橋に行ってきました。

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

明日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、上半身切断は周りで人気になっているみたいです。

上半身切断は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、上半身切断を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらば!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。