パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

遠山茜子はこの頃どんな風よ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、遠山茜子が街で噂?

遠山茜子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、遠山茜子をどう評価しますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。