パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

Bicycle-452assistは最近どんな感じよ!?

ういっす!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、Bicycle-452assistが噂のようです。

Bicycle-452assistは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Bicycle-452assistに興味ありますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これから出掛けるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。