パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ガーゼオーマの話題をよく聞きますね。

お疲れ様です。元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、ガーゼオーマが近頃うわさになっているようです。

ガーゼオーマは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ガーゼオーマを知っていましたか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、Meは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。