パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

きたひろしま総合運動公園は近頃どんな感じですか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、曇ってましたね。

俺っちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、オレは、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、きたひろしま総合運動公園は巷で噂になっているみたいです。

きたひろしま総合運動公園は、女性でも話題みたいです。皆さんは、きたひろしま総合運動公園をどう評価しますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。