パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

信号弾は最近話題?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、信号弾って近頃どうですか?

信号弾は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、信号弾に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、われは、これから洗車しなければならないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。