パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ロシオ駅を知っていますか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、ロシオ駅はこの頃噂のようです。

ロシオ駅は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ロシオ駅を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。