パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

蜷川幸雄の話題で盛り上がってませんか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、蜷川幸雄が世間で話題になっているみたいです。

蜷川幸雄は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、蜷川幸雄をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。