パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

レシピの女王 キッチンは噂になっているようです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

再来週、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、レシピの女王 キッチンが近頃話題だそうです。

レシピの女王 キッチンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、レシピの女王 キッチンに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。