パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

庄司竜也が気になりませんか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、庄司竜也が巷で噂?

庄司竜也は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、庄司竜也に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!