パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

中野正志はこの頃噂なの?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おいどんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、中野正志は最近気になっています。

中野正志は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、中野正志を知っていましたか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。