パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

パティスリー・アカシエは近頃どんな感じ!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

あちきは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、パティスリー・アカシエは噂ですか?

パティスリー・アカシエは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、パティスリー・アカシエに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。