パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

平野昭太郎は話題のようです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、平野昭太郎は周りで話題になっているみたいです。

平野昭太郎は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、平野昭太郎をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。