パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

天王山 由来について知っていますか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

われは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、天王山 由来は近頃人気です。

天王山 由来は、国内でも話題みたいです。皆さんは、天王山 由来をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。