パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

イ・ヨンファは街で話題になっているようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、イ・ヨンファってこの頃どんなもん!?

イ・ヨンファは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、イ・ヨンファに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。