パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

山形大xEV飯豊研究センター センター長は最近どんな風でしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、山形大xEV飯豊研究センター センター長は近頃どうなの!?

山形大xEV飯豊研究センター センター長は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、山形大xEV飯豊研究センター センター長をどう感じますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたいは、これから見たいDVDがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。