パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

チャットモンチーにこの頃興味があります。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

私は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、チャットモンチーが世間で噂になっているみたいです。

チャットモンチーは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、チャットモンチーをどう評価しますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。