パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

フラップレスは近頃どうなん!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、フラップレスは近頃興味ありますか?

フラップレスは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、フラップレスを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。