パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

褒美は周りで噂になっているようです。

おっす!元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、褒美が巷で噂ですか?

褒美は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、褒美をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、私は、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。