パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

吉川広家は近頃どんな風!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、吉川広家はこの頃どうでしょうか?

吉川広家は、周りでも話題なんですよ。あなたは、吉川広家に興味ありますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。