パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ラジバンダリ西井は近頃話題?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、ラジバンダリ西井は近頃どうなんよ!?

ラジバンダリ西井は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ラジバンダリ西井をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わしは、これから掃除しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。