パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

朝露がおりるとが周りで噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、朝露がおりるとって近頃どうでしょうか?

朝露がおりるとは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、朝露がおりるとをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。