パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

サラ・ブランドナーってどうよ!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、サラ・ブランドナーは近頃どうなんよ!?

サラ・ブランドナーは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、サラ・ブランドナーに興味ありますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。