パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

オリオン餃子が最近話題のようですね。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、オリオン餃子は最近噂になっているようです。

オリオン餃子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、オリオン餃子をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、私は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。