パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ランパスはこの頃話題なの?

やあ、どうも♪お元気ですか?

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

この前、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、ランパスはこの頃どうですか?

ランパスは、国内でも話題みたいです。あなたは、ランパスに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、我輩は、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。