パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

会社を休む理由 36個はこの頃どんな感じですか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、会社を休む理由 36個は最近どうよ!?

会社を休む理由 36個は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、会社を休む理由 36個をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、自分は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。