パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ユミル モンストは最近興味を持ちました。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ユミル モンストは最近人気なの?

ユミル モンストは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ユミル モンストに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。