パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ひらはらやまだ駅はこの頃どんな感じよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、ひらはらやまだ駅は近頃人気なの?

ひらはらやまだ駅は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ひらはらやまだ駅に興味ありますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。