パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃どうなの!?

毎度!お元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、は気になります。

は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、これから読書をしたいので、バイバイキン!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。