パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ってこの頃どんな風!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、が最近人気になっているみたいです。

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。