パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

皐月賞枠順はどんな感じよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、皐月賞枠順は街で噂になっているようです。

皐月賞枠順は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、皐月賞枠順に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。