パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ビャルネ・メルゴールって知ってましたか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、ビャルネ・メルゴールって近頃どんなもん!?

ビャルネ・メルゴールは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ビャルネ・メルゴールに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、自分は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。