パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近噂のようです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

半年ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、に最近興味があります。

は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。