パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は世間で噂のようです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

少し別な話ですが、はどうなん!?

は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。