パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

日清のどん兵衛はどうなのよ!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

こちらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、日清のどん兵衛って近頃どうなん!?

日清のどん兵衛は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、日清のどん兵衛をどう感じますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わいは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。